Q.Amazon Pay決済でエラーがでる
A.
Amazon Payをご利用の際にエラーがでる場合は以下をご確認ください。
ブラウザの確認
ブラウザにより、Amazon Pay をご利用いただけない場合がございます。対象のブラウザ情報はこちらのAmazonのヘルプページをご確認ください。
電話番号のハイフンのご確認
Amazonに登録されている電話番号がハイフンありの電話番号ですと認識されない場合がございます。
大変お手数ではございますが、Amazonアカウントサービスの設定画面のアドレス帳よりハイフンなしの電話番号に変更をお願いいたします。
アマゾンアカウントサービス管理画面
解決しない場合は、お手数ではございますが、下記のAmazon Pay購入者様用お問い合わせ画面にて、お問い合わせボタンを押し、メールまたはお電話でお問い合わせをお願いいたします。
Amazon Pay購入者様お問い合わせ
関連する質問