Q.届いた商品の器が割れていた(不良品 返品)

A.

この度はご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございません。
当店ではすべての商品において、破損のないようにしっかりと梱包をしてお送りしていますが、まれに配送中にガラスや陶器の破損が生じてしまうことがございます。
すぐに交換品の発送またはご返金のご対応をさせていただきます。

大変お手数ではございますが、こちらのお問い合わせフォームより、お問い合わせ種別「返品・交換に関するお問い合わせ」をご選択の上、各内容をご記入いただき、送信してください。

なお、破損状況を事前に確認することにより迅速に対応することができますので、お手数ではございますが、破損箇所の画像を添付していただけますようお願い申し上げます。

破損箇所の確認が取れ次第、弊社から交換品配送または返金のご案内をさせていただきます。

また、商品によってはお客様にて破損商品の破棄をお願いする場合もございます。ご了承くださいませ。

関連する質問