Q.注文確認メールが届かない

A.

当店では通常、ご注文が完了した際の自動送信メールの後に当日~1営業日以内に(定休日を除く)
【shop@prima-deco.jp】より以下のご案内を送信させていただいております。

・受注確認メール 件名:【PRIMA-プリマオンライン-】ご注文ありがとうございます:[受注番号]
・発送メール 件名:【PRIMA-プリマオンライン-】商品発送のご案内[受注番号]

メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願いいたします。

【迷惑メールフォルダに入っている】
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認いただきますようお願いいたします。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

【メール防止フィルターによってはじかれている(携帯メールアドレスをお使いのお客様)】
メール防止フィルターをご利用の場合は、(prima-deco.jp)のフィルター解除し、【shop@prima-deco.jp】を受信できるよう設定をお願いいたします。
詳しくは誠におそれいりますが、各携帯キャリアの設定をご確認いただけますようお願いいたします。

【メールアドレスの間違い】
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

【セキュリティソフト・ウイルス対策ソフトの設定】
セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願いいたします。

【プロバイダのウイルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定】
プロバイダによっては、ウイルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウイルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウイルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。

何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。


お問い合わせ先
プリマ株式会社
電話番号:048-711-1500(平日9:00~18:00)
メールアドレス:shop@prima-deco.jp

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