2020/9/14更新

本社移転に伴う臨時休業のお知らせ

PRIMA Onlineをご覧いただきありがとうございます。
本社及び物流倉庫の移転のため、誠に勝手ながら下記日程を臨時休業とさせていただきます。

2020年10月3日(土)〜2020年10月11日(日)
受注確認メールの送信・商品の発送・お問合せのお返事は10月12日(月)より順次ご対応させていただきます。

弊社の商品は注文をいただいてから制作をする受注生産商品となっておりますので、
10月16日(金)までに商品をご入用の方は、9月28日(月)14:00までにご注文いただけますようお願いいたします。
また、休業期間後の発送は、通常よりお時間をいただく場合がございます。


お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。